クラス構成

クラス構成を考えていると1日たってしまった。
phialのバカバカ。


どういう抽象クラスを作ったらいいかとか、
どういう構造でデータアクセスクラスを作るかとか、
そういうの、いろいろなプロジェクトを参考に考えるんだけど、
考えただけで1日過ぎて、結局詳細な設計は出来ず仕舞い。


画面構成の基本設計が、まだ相手から出待ちの状態だから、
詳しい設計は手をつけることが出来ず少し焦るんだよね。


プロジェクトは目の前にどんとあるのに、
割ともんやりと1日が過ぎていく。
メンバーは、この道10年以上で私より業界長い人だけど、
「これをやっておいてください」の仕事丸投げはしたくても出来ない(やな顔される)
雛形。明日出来るだろうか。
まあ、早く帰れるうちに早く帰ってFFⅢするけど。