FireFoxを使っていたら。

phialはFireFox使いなのだが、
いきなり「タブローテーション開始」とかいうウィンドウが静々と上がり、
ちょwww何このキモチワルイ動きwww
・・・とドキドキしながら見ていると、
ブラウザのタブたちが、一定間隔でローテーションを始めた。


どうやらうっかり、妙な操作をしてしまったらしい。


最初はどんな操作をしてそういう状態になったか分からず、
検索しようにも、タブはぐるぐる動き続けているがゆえに、
IEを立ち上げてググって解決した。
どうやらTabMixPlusという拡張が原因だそうで。


F8押すと止めてくれますた。
んで、もっかいF8押すと、また始まりました。
どうも、F8にタブローテーションの機能が割り振られているみたい。


これ、忘れるとえらいことだよね。。。
keyconfigって拡張でF8の機能を殺せるようだが、面倒なので放置中(えぇ