やっと動いた。

動かない原因といったら、多分tldファイルのどれかが足りなかったとか。
それくらいのことしか分からない。
ずっと前になんかのプロジェクトで作ったファイルをコピーして、
再構築して、作ってみたんだけど。ダメだった。
strutsのバージョンが違うからかな?
っていっても、1.2.4と1.2.7の違いなんだけど。


Javaアプリケーションの構築の元にするものは、
struts-blank.warファイルをTomcatのwebapps上に配置して、ウェブにアクセス。
localhost/にアクセスしたらOKみたい。)
そしたらwarファイルが解凍されて、struts-blankってフォルダが出来てるから、
その中のWEB-INFO以下を、構築中のサイトのWEB-INFOにコピー。


これを元にJavaサイトを作っていく。


しょーじき、いっつもEclipse使ってて自動的にビルドされて、
人が作ったサイトを弄ってるからわかんないんだよね。。。
ダメすぎ。phial。


こうやると、サンプルは動いた。
けど、もともとのWEB-INFOの中に何が足りなかったかは不明。
とりあえず、javaフォルダやbuild.xmlなんかは削除しても大丈夫だったみたい。